劇的!研修室リニューアル!!

こんにちは。
デザイナーのほしのです。

 

最近のVMDチームは、
先日までの実施も落ち着き、
次なるご提案に向けて
ひたすらデスクにむかったかと思えば
外を走り回るような日々を過ごしております。

 

さて、先月末
VMDチームの手によって、
エフ・クレストの研修室が大変身いたしました!

 

-変身前-

IMG_3966

こちらの、ごく普通の研修室が…

 

 

-変身後-

IMG_4469

海外のオフィスのような
おしゃれな空間に大変身しました!

 

IMG_4470

正面の壁面には、大きな本棚のヴィジュアル。

 

IMG_4471

サイドの壁面には、きれいなグリーンを。
椅子と同じ色味で、統一感もばっちりです!

 

今回の改装は
「インテリジェンスの引き出し」をコンセプトに、
外からのお客様と共有する研修室・会議室という場で
エフ・クレストの知識の豊富さを大量の書籍と本棚で表現し、
印象づけるようにデザインしました。

コンセプトから施工方法・実施まで、悩んで練りに練った大作、
わたしもイメージパースやヴィジュアル制作で
お手伝いさせていただきました。

 

いつものオフィスの一角が、
メッセージと遊び心を感じる、こだわりの空間となりました!

ここからまた新しいアイディアを生み出すべく、
ほしのもまた、がんばりたいと思います!