花柄に春の風を感じて!●花柄ウィンドウディスプレイ

こんにちは!
デザイナーのほしのです。

今週から暖かくなって、
ようやく春らしくなってきましたね!

社内のエントランスディスプレイも
新しく変えて、もうすっかり春気分です^^
こちらは また後日、ご紹介しますね!

さて、今日ご紹介するものも、
鹿野女史の春のディスプレイです!

 

 

 
春のフラワープリント ウィンドウ

 

150318_1
各ショップには春物の商品が揃って、
ウィンドウはすっかり春のイージです。
六本木ヒルズでは、「フラワープリントフェア」を各店で実施しています。
今回は そのテーマに沿って、ウィンドーにも春の花たちを取り入れました。

 

150318_2
向かって、左側のウィンドーです。
同じフラワープリントのデザイン違いのドレス。
同じマネキンを使用することで、違いが際立つように配慮しました。

 

 

150318_3
こちらは、中央のウィンドーです。
花にはワイヤーを使用して「春の躍動感=動き」を演出しています。

 

 

150318_4
右側のウィンドーには、シューズをセレクト。
花をあしらったアイアン什器を使用して、
シューズに目がいくように配慮しました。

 

 
ワイヤーやアイアンの什器を使って、
花に躍動感をもたせたディスプレイ。
春の風を感じるようで、見ているだけで気分が明るくなりますね!

花の色の鮮やかさも、
一気に春気分に変えてくれるパワーを感じます^^

この週末は、
冬の深い色合いから、一気に明るく華やかになった街に
ぜひぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか♪♪