【実績紹介】思わずわくわく!大きなプレゼントBOX!

デザイナーのほしのです。
今日は、いよいよクリスマスイヴですね!

おでかけの方も、お仕事の方も、
なんだかワクワクするような気がしませんか?
どんな過ごし方でも、今日はなんでも、
ちょっとだけ 特別なことをしたくなりますね。

さて、今日は クリスマスにちなんだ
鹿野女史のお仕事紹介をさせていただきます!

三井アウトレットパーク 幕張

IMG_3573

各店のウィンターコーディネイトのプレゼントプロモーションです。
クリスマスシーズンの企画なので、
おしゃれにリボンがけされたアクリルボックスを配置して
プレゼントボックスを表現しました。
IMG_3570

IMG_3565

プレゼントボックスのリボンは、
告知ポスターのストライプと統一させました。

IMG_3400
床に雪を敷くことで、
ウィンターシーズンらしさを盛り上げると同時に、
コーディネートも はっきり見せています。

透明な赤色のボックスに、
くっきりとしたストライプが効いて とてもおしゃれですね!

わたしは、パーツを作る段階でお手伝いさせていただきましたが、
このリボンやオーナメントは手作りなんですよ!

鹿野女史の細やかなこだわりがのぞく、
クリスマスディスプレイでした。

大人もこども、もわくわくそわそわする素敵な2日間は、
ぜひ、お近くのお買い物スポットのディスプレイにも
目を向けてみてはいかがでしょうか。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

\展示会・ディスプレイ・店舗設計をトータルプロデュース!/
■Fcrest VMD Design Works:http://www.fcrest.co.jp/display/